アイテムが人気 | ホンモノ

物は良さそうですし、新品の革にしては柔らかさもあります。まさに、自分の使いこなしで、レザーの変化楽しめそう♪これは、ストレス無くオススメです(*^∇゜)vブラックをすでに持っていて使いやすくて気に入ってます。これで色んなコーデで着まわせそうです。

早速ご紹介♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

アイテム ホンモノお洒落さんの必須アイテム、styleを左右する本革ベルト。『味・上質で選ぶ、ベルトまでコーデの一部だから・・』再再再販!ホンモノ使いで引き締める。本革ベルト## 【10】x6 【10000】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ダークブラウンとキャメルのちょうど中間くらい?ネイビー×イエローの幾何学トップスとデニムに合わせた写真が一番近いかな?かえってこちらのお色の方が合わせやすいかも。あとバックルも気に入った物を探すと結構お高い。ちょっと本家と比べて細すぎて見劣りするかなって心配がかなりあり!悩んだりもしたのですが!ベルト通しに通すには太いと無理だしと自分を説得して購入しました。値段の安さに引かれて。最近サルエルパンツでポケットに鍵とか入れるとユルくて下がってくるのがあった為やっぱり気になり購入。かなり便利に使えそうです。強いて言えば、ベルト止めがひとつ欲しかったかなぁ。前発売時、購入出来ず、まぁベルトあるし良いかなって思ってました。びっくりするくらい見劣りせず、存在感あり!何気ないコーデも一気にオシャレ感アップ!しかも、バックル金具もしっかりしてるし、長すぎなくてそのまま使えるし、何よりリアルレザーの感じが変に加工されてなくて何か良いんです(^^)ベルトなんて面倒くさいと思っていたのに、毎日手に取ってるんです 。。革小物を作るのが趣味なので、自分で作ろうと思えば作れるものの、ベルトの長さが取れる革を買うとなるといいお値段になります。キャメル購入。微妙な染めムラもなんだか高級感醸してます。キャメルが欲しかったのですが売り切れだったので、今回はブラックにしました。前は売り切れだったキャメルが再販になったので購入。キャメル購入。幅2cmも着回し効きそう。こちらの幅約7cmのベルトをずっと愛用しているのですが!ベルト通しに通せる幅のものも欲しくて購入。お色はPCで見る画像より暗めでした。見たとおりです。バックルもピカピカのゴールドではなくアンティークゴールドといった感じ。なので、この価格なら買って損無し!シンプルなのでどんな服とも合わせやすくていいですね。レディースのパンツでも太すぎず、適度なゴツさもあって、本革なので長く使っていきたいと思います。腰巻でトップスからのぞかせるつもりで購入しましたが!W74/H96の私にはもう少し長さが欲しかった…wウエストで本来のベルトとして使用するには申し分ないです。落ち着いた色合いも!長さも丁度よかったです。レディースのボトムスは太いベルトが通らない時もありますが、これなら大丈夫です。形は超シンプル。